山田優、手作りレアチーズケーキを披露し絶賛の嵐「さすが優ちゃん」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。手作りのレアチーズケーキの写真を公開し話題となっている。

 山田といえば先日、「チーズケーキ好きとしては。。。 もう、作り始めちゃうよねー。」などとつづり、手作りのベイクドチーズケーキの写真を公開。この投稿に対してインスタグラム上には「美味しそう!優ちゃん、凄い」などの声が寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上では一風変わった形のチーズケーキに対して、「油揚げみたい」などのツッコミも寄せられてしまうこととなった。

 そんな山田、今回の投稿には「ベイクドチーズケーキの次は。。。 レアチーズケーキ!!! うん。見た目はまぁまぁですが、美味しかった」などとつづり、レアチーズケーキの写真を披露。見た目も良く、とても美味しそうなレアチーズケーキに対しインスタグラム上には「わあああ美味しそう!レシピ教えてください」「見た目も柔らかいふんわりベッドみたいで癒されます」「ドンドンレベルアップしてますね さすが優ちゃん」などの絶賛コメントが寄せられている。

 投稿文の最後には「次はニューヨークチーズケーキだな。w」とコメントを残している山田。次回のチーズケーキ写真がアップされるのが楽しみだ。

「山田優、手作りレアチーズケーキを披露し絶賛の嵐「さすが優ちゃん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧