ローラ、全身真っ白コーデでの土いじりに批判殺到「ツッコミ待ちなの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容にネット上で批判の声が上がり、話題となっている。

 ローラはこの日、「きょうからお庭でかわいいオーガニックのお野菜たちを育てることにしたの。夏がたのしみだなあ~」とつづり、野菜の苗を植えている動画を公開。家庭菜園をはじめたことを明かし、服の上下から靴まで真っ白というコーディネートを披露した。この投稿に対し、ファンからは「土いじりの作業着が全部白 さすがです」「土いじりなのに全白なところがローラっぽい」などの反応が寄せられていた。

 しかし、一方でネット上では「お洒落に土いじりしてる私可愛いでしょ~って感じなんだろうけど痛いわ」「こんな服装でされてもインスタの撮影用としか思えない」「靴下とか靴まで真っ白なんだけどもはやツッコミ待ちなの?」「服装もプランターもお洒落な私演出したいだけ」などの批判の声が上がっている。

 ファンにとっては「ローラらしい」と微笑ましく思える服装だったようだが、世間からは冷ややかな視線が集まってしまった。

「ローラ、全身真っ白コーデでの土いじりに批判殺到「ツッコミ待ちなの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧