元恋人に1トンの玉ねぎを送りつけた女性「今度はあなたが泣く番」 被害者の男性のコメントにも批判 (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 恋人と別れた後、感情的になった経験がある人はいるだろうが、海外では、恋人と別れた後にとんでもないものを送り、恋人に復讐した女性がいる。
 中国・山東(さんとう)省で、とある女性が恋人の男性の浮気が原因で別れた後、別れた元恋人の家に1トンの玉ねぎを送りつけたと、海外ニュースサイト『NDTV』と『Mirror』が5月19日までに報じた。

 報道によると、女性と元恋人は1年以上交際していたが、女性は元恋人が浮気をしていたことを知り、元恋人と別れたという。女性は元恋人と別れた後、丸3日間泣いて過ごしたが、女性は元恋人の友人から「元恋人は泣いてもいないし動揺もしていない」と元恋人の近況について聞いたそうだ。

 ​キス中に舌を噛み切る、自分の脂肪で石鹸を作る…猟奇的な元恋人たちの復讐​​​

 女性は元恋人が泣いたり動揺していないことに腹を立て、「私は3日間も泣いた。今度はあなたが泣く番よ」というメッセージとともに1トンの玉ねぎを元恋人の自宅に送った。玉ねぎは大型トラックで届けられ、女性はトラックの運転手に「元恋人の家に着いたら、チャイムを鳴らさず、できるだけバレないように家の玄関にただ玉ねぎを置いてください」と伝えていたそうだ。玉ねぎはマンションの何階かに住む元恋人の自宅の玄関に置かれたが、スペースが足りず、階段部分も利用して置かれた。マンションの住人は「あれほどの玉ねぎを置かれたら誰だって泣くだろう」と話している。トラックの運転手がトラックの荷台から元恋人の玄関まで玉ねぎを運ぶのに4時間以上かかったという。

 『NDTV』によると、元恋人は玄関に1トンの玉ねぎが置かれていることを知った時、混乱したという。男性は『NDTV』のインタビューに対し、「女性のこういったやりすぎる性格が嫌で僕は浮気をしたんだ。玉ねぎは今も自宅にあって、腐って悪臭を放つものもある」と話しているという。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「相手に同じ思いをさせたい気持ちは分かるけど、玉ねぎを送る発想はすごい。

「元恋人に1トンの玉ねぎを送りつけた女性「今度はあなたが泣く番」 被害者の男性のコメントにも批判」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧