神田うの、「作り方は簡単です」レストラン風の手料理披露で大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(45)がレストラン風に作った手料理写真を披露した。

 外出自粛中の現在、インスタグラムを通じて手料理写真をたびたびアップしている神田。そんな神田だが、20日深夜にインスタグラムを更新し、「今日のお夕食は『自宅でレストラン』にしました」と報告。「もちろんシェフは私です」とこの日の夕食の写真を披露した。

 メニューは、「白身魚のムニエルフレッシュトマトソース」をメインに、ブラウンマッシュルームとトリュフを使ったパスタとカニサラダが並んでおり、神田は「作り方は簡単です」と豪華な見た目に反し、難しくなく作れると明かしていた。

 この投稿に神田のインスタグラムには、「自宅でレストランって素敵すぎる!」「お料理も食器もご自宅とは思えない華やかさ」「ほんとにレストランみたいで、彩りも、お皿も綺麗でおしゃれ」という絶賛の声が集まっていた。

 使用している食材も豪華なため、なかなか真似しにくくはあるものの、その華やかさに見ているだけで癒されるというファンも少なくないようだ。

「神田うの、「作り方は簡単です」レストラン風の手料理披露で大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧