クロちゃん、牛乳かけたシリアルに大量の大葉を並べ批判殺到「食べ物を粗末にしてる」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が20日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえばコロナ禍の影響で自粛期間が続く中、ツイッター上で自炊料理を連日公開している。先日にもハヤシライスの上にキムチ野菜炒めがのせられているという奇妙な組み合わせの手料理を公開し、リプライ欄には「家畜の餌みたいですね!」「見た目0点だし食欲不振になるわ」「やっぱり残飯みたい」などのツッコミの声が寄せられてしまう残念な結果となった。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「お昼ご飯カルシウムたっぷりシリアル大葉で覆って大草原だしん♪良いアクセントになって飽きない味だしん!」などとつづり、牛乳をかけたシリアルの周りに大量の大葉を飾っているまたもや奇妙な料理写真をツイート。

 そのためリプライ欄には「これ、絶対大葉捨てているだろ」「大葉が可愛そう もっと他に美味しい食べ方あるから」「食べ物を粗末にしてる様にしか見えねぇわ」「ホントに大葉食べてるんか??怪しい」といった批判の声が殺到している。

 クロちゃんは、大量の大葉に対して「良いアクセントになって飽きない味だしん!」とコメントをしているのだが、大葉を本当にシリアルと一緒に食べているのだろうか。食べきっている動画を公開しないことには、このような声が止むことないだろう。

「クロちゃん、牛乳かけたシリアルに大量の大葉を並べ批判殺到「食べ物を粗末にしてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧