気をつけよう!「なんかこの男、悪趣味だな~...」と女子がガッカリする瞬間 (1/3ページ)

ハウコレ

気をつけよう!「なんかこの男、悪趣味だな~...」と女子がガッカリする瞬間



職場や学校において、またイベントや飲み会など、男性を接している中で「この男ないわ~」「悪趣味だな~」と感じることってありますよね。

このたびハウコレが女子の本音に迫ったアンケート「Q:この男、趣味悪いな~~と思うことある?」ではなんと、84%もの女子が「ある」と回答しました。

こんな男とは関わらないよう気をつけるべく是非とも参考にしてくださいね。

■●悪口を言う男

・「努力してる人の悪口を言ってる時」(18歳/女性/大学生)・「人の失敗に爆笑する時」(22歳/女性/大学生)・「会社のお局様と仲良くして若い子の悪口言ってるのを見たとき。趣味悪いな~と思います」(26歳/女性/金属・鉄鋼)・「人の悪い噂を聞いて楽しそうにしている時。趣味悪!って思います」(16歳/女性/高校生)

よく女同士でやりがちなこととして「いない人の悪口を言う」が挙げられますが、今回「人の悪口をいう男たち」も多く存在するよう。

人は“自分の側にいない人間”“自分と同じことをしない人間”に対し「あいつ変わってる」「あいつはおかしい」と批判します。自分とは違う人間、特に「自分がしないことをやっている人」をやっかむのです。

人の悪口を言う男性というのは向上心がありません。努力するより言い訳することが好きなので自分ができないことをなんでも「◯◯のせい」と責任転嫁します。関わるとロクなことがありませんよ。

■●「その自慢」は悪趣味~~

・「悪自慢をドヤ顔で当然のようにして来る男。そんなの自慢されても・・・・・・"カッコイイ"とか微塵も思わない『やったことないの?』と言われてもw」(19歳/女性/フリーター)・「元カノコレクション的な事をしてた。

「気をつけよう!「なんかこの男、悪趣味だな~...」と女子がガッカリする瞬間」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧