【レモンサワー大集合】家飲み、リモ飲みでうまいレモンサワー7選!【糖質オフ】 (1/9ページ)

おためし新商品ナビ

【レモンサワー大集合】家飲み、リモ飲みでうまいレモンサワー7選!【糖質オフ】

昨今ではレモンサワーを好んで飲む若者も増えており、お酒を嗜む人のうち4人に1人がレモンサワー党であるという統計も。しかし、情勢的に居酒屋で飲むという機会がめっきりなくなってしまった。そんな時こそ考えすぎず悩みすぎず、家でじっくりお酒を楽しむ余裕を持っていたいということで、レモンサワーの日(3月8日)生まれにして大のレモンサワー好き記者による、レモンサワー特集『家飲み、リモ飲みでうまいレモンサワー7選』をお届けする。その日の気分に合わせたレモンサワーを、ぜひ見つけて飲んでみてほしい!


■レモンサワー好きの記者の元に集いし、7種のレモンサワーたち!

レモンサワー、もしくはレモンハイ。基本的には呼び方が違うだけだが、お酒の量やレモンの入れ方によって、さまざまな味わいの違いを見せてくれる奥深さが魅力的だ。甲類焼酎を基本的に使用しているため低糖質でレモンからビタミンを摂れることもあるが、単純に飲みやすくておいしいレモンサワーがお酒の王道になる日も近いのではないだろうか。

そんな前置きで今回のレモンサワー特集である。集まったのは、特徴やアルコール度数が異なる7種のレモンサワー。どれもスーパーやコンビニで気軽に購入できるものだ。

レモンサワー好きの記者にとっては、もはやうまいのは当たり前なので、単純に味を比べるのではなく、ソムリエ的に「こんなときに飲みたいのはこのレモンサワー!」という気分に合わせた紹介をしていきたい。
「【レモンサワー大集合】家飲み、リモ飲みでうまいレモンサワー7選!【糖質オフ】」のページです。デイリーニュースオンラインは、おうちで飲もうおうちで過ごそう-196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉樽ハイ倶楽部レモンサワー/大人のサワー極上レモンサワー<味がかわる!?レモンサワー>カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧