美人声優・小倉唯“露骨な釣り動画”でファンも冷や汗「サイコパスか?」 (1/2ページ)

まいじつ

美人声優・小倉唯“露骨な釣り動画”でファンも冷や汗「サイコパスか?」

去る5月9日に、個人のツイッターとYouTubeアカウントを開設した声優の小倉唯。19日、自身のYouTubeチャンネルを更新したのだが、ファンの間では「露骨な再生数稼ぎ」「こいつサイコパスか?」などと、その〝あざとさ〟が話題になっている。

『HUGっと!プリキュア』輝木ほまれ/キュアエトワール役で知られ、アーティストとしても活動している小倉。現在24歳だが、芸歴10年超えのベテランで、かわいい声と愛らしいルックスが評判。ツイッターを開設して間もなく19万人フォロワーを獲得するなど、絶大な人気を誇っている

「小倉といえば、先ごろのツイッターで料理写真をアップした際、テーブルの柄が声優の斉藤壮馬と同じだとして、交際疑惑が生じていましたね」(ネットメディア編集者)

その数時間後、小倉は《皆さん 何かとこじつけすぎですよ…。ただの憶測で、嘘の情報を流すのは勘弁してください》と事実無根を主張。一旦は収まったのだが…。

「そんな中、小倉は19日に自身のYouTubeに『今までありがとう。』と題した動画を投稿。サムネイルには〝自身の泣き顔〟と〝お話したいことがあります〟というコメントを入れて、かなりセンシティブな内容をうかがわせるものでした。ファンからすれば、『やっぱり斉藤壮馬と…?』『はたまた引退か…?』等々、マイナスなことを予想してしまい、つい再生ボタンを押してしまいますよね」(同・編集者)

「普通の人間ならできんやろ」

しかし内容は、愛犬のチワワ・コナンくんが昨年亡くなっていたことを報告するもの。

「美人声優・小倉唯“露骨な釣り動画”でファンも冷や汗「サイコパスか?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小倉唯バッシング声優サイコパスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧