渡辺美奈代、パン作り報告のブログにまたもスペルミスでツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

タレントの渡辺美奈代(50)が23日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「本日のMinayo cooking 茗荷を使い酢漬けを作りますよっ」とつづり、茗荷の酢漬けの作り方を紹介したところネット上からは「ミョウガ甘酢漬け!?」「みょうがの酢漬けなんて誰が教えて欲しいのよ!?」「よくこんな物を世界発信するな。呆」などの厳しい声が寄せられてしまい話題に。

 そんな渡辺が今回も『Minayo Cooking』シリーズでパン作りの工程を投稿した。ブログには材料から生地作りから細かく解説していたが、「保存容器から出し、、、逆さにすると生地がおちてきます!きじを伸ばして2.3度折りたたみSTAUBAに入れて私は、、、丸ごと焼きましたが小さく丸めて焼くのも○ウインナーを巻きつけるも○」とつづったことにネットからは「またスペル間違えてる」「またやったか!」「STAUBAってなによ」といったツッコミの声が多く寄せられていた。

 今回のパン作りで生地を焼くのに使用したのはフランスの有名調理器具メーカー『STAUB』の鍋。しかし、渡辺は『STAUBA』とまさかのスペルミスをしてしまったことに、多くの人が注目してしまったよう。以前からスペルミスが多い渡辺だが、今回のミスでネットからは「またか」と呆れた声が届いてしまった。

「渡辺美奈代、パン作り報告のブログにまたもスペルミスでツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧