紗栄子、絵本の読み聞かせ動画に大反響「大人でも癒された」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 紗栄子といえば先日、新型コロナウイルスの感染拡大により不足している医療用防護マスクを医療従事者に寄付すると公表し「紗栄子ちゃんいつも本当にありがとう」「素敵な行動力さすがです」「尊敬します!応援します」などの称賛の声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「先日のインスタライブでもお知らせした、絵本の読み聞かせ企画が一昨日ローンチされました」などとつづり、「ブレーメンの音楽隊」の読み聞かせ動画を公開した。さらに「3月から絵本の作家さんや出版社に問い合わせをし始めたのですが、権利上の問題がクリアにならず、なかなかスピード感を持って進めることができませんでした。」などと記し、この企画が実現するまで時間がかかってしまったことを明らかにした。

 オフホワイトのサロペット姿で紗栄子特有の可愛らしい声での絵本朗読に、インスタグラム上には「読み聞かせ最高」「凄く良かったです」「めっちゃ可愛いくて聞きやすい読み聞かせでした」「絶対に小さな子供たちに人気が出ますよ。大人の私も癒されましたよ」などの絶賛の声が殺到している。

 子供だけでなく、コロナ疲れの大人の心を癒すことにも成功したようだ。

「紗栄子、絵本の読み聞かせ動画に大反響「大人でも癒された」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧