hitomi、3人目の夫と結婚7年目の報告に賛否の声「憧れないけど凄い」

デイリーニュースオンライン

hitomi official blogより
hitomi official blogより

歌手のhitomi(44)が24日、自身のブログを更新した。

 現在第四子を妊娠中のhitomi。先日は「"ママ〜ママ〜"って、、、"あっちからこっちから、、もー何!?たまにイライラしちゃう時もありますよね…私もあります。ムスメが"気持ち悪い時はたくあんがいいんだよ…"と言ってベッドに持ってきてくれた」と投稿。娘の優しさを伝えたかったようだが、ネット上からは「子供に気を遣わせている」などの声が寄せられていた。

 そんなhitomiはこの日、「今日から結婚7年目に…しかし、濃いぃ、丸6年だった、、、ケンカもいっぱいしました 違う環境下で育った私たち そりゃ、意見の違い考え方の違い、いーっぱいあります あたりまえだけど、今も現在進行形の中、、、お互いに一歩一歩 譲歩し合いながら…ですね、、、」とつづり、3人目となる現在の夫と結婚7年目を迎えたことを報告。長女も含めた家族3人の写真を披露した。

 この投稿に対し、ネット上からは「7年目突入おめでとう」「いつまでもお幸せに」といった声のほか、「結婚3回目だっけ?憧れないけど凄いわ」「今旦那とのヒストリー出されたら、前夫との子供が何か立場なくて可哀想」「こどもには分け隔てなく愛情注いでほしいよ、ほんと」「長女ますます居づらくなるよね」などのコメントが寄せられていた。

 家族のことを赤裸々に公表できるのは、仲の良さがあってこそだろう。ネット上では心配の声も上がっているが、4人目の赤ちゃんが誕生した際には大家族のママとしてさらなる活躍を見せてくれるのではないだろうか。

「hitomi、3人目の夫と結婚7年目の報告に賛否の声「憧れないけど凄い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、hitomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧