クロちゃん、大根1本丸ごと煮込んだおでんに批判殺到「こんなバカがいるとは思わなかった」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が25日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。

 コロナ禍の影響で自粛期間が続く中、自炊料理を連日公開しているクロちゃん。先日は「お昼ご飯カルシウムたっぷりシリアル大葉で覆って大草原だしん♪良いアクセントになって飽きない味だしん!」とつづり、シリアルの周りに大量の大葉を飾った奇妙な料理を披露。リプライ欄には「もっと他に美味しい食べ方あるから」「食べ物を粗末にしてる様にしか見えねぇわ」という批判が殺到したばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「大根が良い色になってきたしん♪」とツイートし、数日前から作り続けているおでんの写真を公開。肝心の大根は、なんと切らずに丸々1本をそのまま煮込んでいる。

 これに対し、リプライ欄には「人生で初めて見たわ!コレこそ大根に謝れ」「全国の大根農家に謝罪しなさい」「切るのが面倒だからってそのまま入れるバカがいるとは思わなかった」「大根一本丸ごと入れたんですか?普通は切ってから入れるけどね~」などの声が殺到している。

 慣れない料理に励んでいるクロちゃんだが、食材で遊んでいるように見えることもあり、ツッコミや批判の声が集まってしまうようだ。

「クロちゃん、大根1本丸ごと煮込んだおでんに批判殺到「こんなバカがいるとは思わなかった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧