石田ゆり子、Tシャツ丸メガネ姿に大反響「最高にかわいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003 )より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003 )より

 女優の石田ゆり子(50)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画に反響が寄せられている。

 石田といえば先月、歌手で俳優の星野源(39)と画面を分割して『うちで踊ろう』を一緒に歌う動画を披露。同曲は外出自粛要請を受け、星野が3日にインスタグラムで発表したもので、この投稿に対しインスタグラム上には「わぁぁぁ素敵すぎます~」「ステキなデュオありがとう」などのコメントが多数寄せられ話題となっていた。

 そんな石田、今回の投稿には「1ヶ月半の自粛の日々。様々なことを思いつつわたしはオンラインで英語のレッスンを頻繁にやっていました(ギターもです!)。」などとつづり、オンラインで英語のレッスンを受ける様子を、モノクロ加工の動画で公開した。残念ながら動画の音声はオフモードなのだが、丸メガネにTシャツ姿の石田が雑誌やノートに顎を乗せながら口の開け方をチェックしている貴重な様子が映っている。

 この投稿に対しコメント欄には「めがね姿、最高にかわいいです」「丸眼鏡萌ッス!」「何をしても可愛いです」「かわいい 癒されますホント」などのコメントが寄せられている。

 メガネ姿の可愛い石田を見られる動画に多くの反響が寄せられていた。

「石田ゆり子、Tシャツ丸メガネ姿に大反響「最高にかわいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧