クロちゃん、ベランダ菜園の報告に猛ツッコミのワケ「カップ麺じゃないんだから」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が28日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。

 コロナ禍の影響で自粛期間が終わった今も、自炊料理を連日公開しているクロちゃん。先日には「大根が良い色になってきたしん♪」とツイートし、数日前から作り続けているおでんの写真を公開。肝心の大根は、なんと切らずに丸々1本をそのまま煮込んでいる。これに対し、リプライ欄には「人生で初めて見たわ!コレこそ大根に謝れ」「切るのが面倒だからってそのまま入れるバカがいるとは思わなかった」などの声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「お水みずみずーーー」とコメントを添え、ベランダ菜園でオクラやパパイヤの苗を植えているプランターに水をあげている写真をツイートした。しかしなぜか、じょうろではなく、ヤカンを使っているクロちゃん。

 そのためリプライ欄には「ジョウロ買いなさい」「リアルに水やりし過ぎて根腐れ起こしそう」「ヤカンで水は量多すぎる気がするのですが……」「カップ麺じゃないんだからさぁ〜っやかんで水をあげるのやめろや〜っ」などのツッコミの声が殺到している。

 水のやりすぎで根腐れしないように、早めにじょうろを購入した方が良いかもしれない。

「クロちゃん、ベランダ菜園の報告に猛ツッコミのワケ「カップ麺じゃないんだから」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧