工藤静香、「風味がいいです」ピクルスとブルーベリーの合わせ技に批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が公開した、ピクルスのちょっとしたアレンジ術が批判を浴びている。

 工藤は26日にインスタグラムを投稿し、「今年株分けをした古いガーベラ」「毎年、年に2回咲いてくれます」と鮮やかなピンク色のガーベラの写真をアップ。「ガーベラの種を見た事がない方がいらっしゃいましたら、可愛いので是非ご覧ください」とつづりつつ、綿毛となったガーベラの種の写真も披露した。

 さらに「いつものピクルスにアレンジでブルーベリージャムを入れます」とほかではなかなか聞かないアレンジ法を明かし、写真に写った大根のピクルスはうっすらと紫色に染まっており、「香りも味も色もいつもと違うピクルスが楽しめます」としつつ、「風味がいいです」とお勧めしていた。

 しかし、このアレンジにネットからは、「ジャムなんて入れたらもはやピクルスとはかけ離れた料理でしょ…」「大きさもバラバラで、とてもおいしそうとは言えないけど、なんでアップするんだろう」「そりゃ香りも色も味も違うでしょうよ。ピクルスにジャム入れるなんて聞いたことないわ」「これはあり得ないでしょ」という批判の声も集まってしまっていた。

 他ではなかなか聞区ことのない大胆な合わせ技だけに、ドン引きしたネットユーザーも多かったようだ。

「工藤静香、「風味がいいです」ピクルスとブルーベリーの合わせ技に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧