堀ちえみ、深夜のスイーツ暴食にドン引きの声「何度考えても理解不能」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 堀ちえみ(53)が26日、自身のブログを更新した。

 堀はこの日、「本日のお茶の時間!夜になると、まだホットコーヒーが美味しい!今夜はセブンスイーツ。ふんわりクリームとしっとり食感ケーキシフォンケーキ。これがクリームがふんわりで、生地ははしっとりで美味しいんですよね!リピ買いです。チョコレートは低糖チョコ。」とつづり、恒例のスイーツタイムを楽しんだ。

 写真にはコーヒーや紅茶、シフォンケーキ、チョコレートが写っているのだが、投稿された時刻が深夜23時半頃だったことからネット上からは「何度考えても夜のスイーツには理解不能です」「カフェイン、糖分中毒」「寝る前にまで食べて...まるで病気になりたいように思えてしまう」「あんな遅い時間にコーヒーとかすごいですね」「健康のことを考えてない?」などのコメントが寄せられている。

 堀のブログには頻繁にスイーツネタが投稿されているが、今回は時間帯の遅さが批判の矛先となってしまったようだ。

「堀ちえみ、深夜のスイーツ暴食にドン引きの声「何度考えても理解不能」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧