山田優がテイラー・スウィフトに!? アプリで変貌した姿が大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が先月27日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「楽な格好だけどお洒落したい。。。」とコメントしつつ自宅のバルコニーで撮影した写真を投稿したところネット上からは「優ちゃんのスタイル大好き」などのコメントが寄せられた一方で「ガリガリだね。寝間着みたい」「こんなに足出してお腹冷えない?」などの声があがってしまい話題に。

 そんな山田がこの日「このアプリ面白すぎ。色んなものに合成されるんだけど、これは、私がテイラースイフトに合成されたら。。。 ってなやつ!!!w」とつづり、アプリを使用してアメリカの歌手・テイラー・スウィフトに変身した自身の姿を動画で投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「めっちゃおもしろい!アプリ教えて欲しい!」「違和感ない(笑)」「ついつい笑ってしまいました!」といった声が寄せられていた。

 また、一番多く集まった声が「お母さんにそっくり」「優ママに似ていてびっくりしました」といった山田の母親に似ているという声。

 山田は先月の母の日にも自身の母親の写真を投稿し、度々母親の姿を載せていたことからファンたちからは今回の山田の姿が母親と見間違える人が多かったよう。また、一部からは弟でタレントの山田親太朗(33)に見えたという声も上がっていた。

「山田優がテイラー・スウィフトに!? アプリで変貌した姿が大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧