辻希美、息子のイタズラを公開するも批判殺到「届かないとこに置けばこんな事にはならない」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が1日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、自宅バルコニーで栽培しているイチゴを三男が収穫する様子を公開。しかし、三男がズボンを履いていないままの格好であったことから心配の声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「イタズラボーイ」というタイトルでブログを更新。「ランドセル 中身をイタズラする僕なう…!!笑。そして私の鞄の中には…リモコン…!!笑」とつづり、一歳半になる三男のイタズラの様子を公開。上の子のランドセルを開けて文房具を散らかしたり、辻のバッグの中にリモコンを入れたりして遊んでいたようだ。

 もはや恒例となった三男のイタズラネタに対し、一部ネット上では疑問の声が多数寄せられている。

「上の子の大事なものを触らせる母親がどうかと思う」

「届かないとこに置けばこんな事にはならないワケで」

「その辺にランドセルほったらかしてるって事だよね。片付けるってしないんだね」

 一歳半の子どもの手が届く範囲は限られているため、手の届かないところに置いておくことはそれほど難しくはないだろう。ブログネタのためにあえて置きっぱなしにしているのではないかという疑いの声もあり、「ランドセルとリモコンは完全にや・ら・せだわね」とヤラセ疑惑まで浮上している。もう少しイタズラをさせない工夫をした方がいいのかもしれない。

「辻希美、息子のイタズラを公開するも批判殺到「届かないとこに置けばこんな事にはならない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧