Koki, すらりと長い脚を披露も賛否の声「神スタイル」「これ加工しすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@koki)より
インスタグラム:Koki,(@koki)より

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(17)が7日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。今年3月には長女のCocomi(19)もモデルデビューを果たした木村一家。4人それぞれのSNS投稿にも注目が集まっている。

 そんなKoki,だが、この日の投稿で、自身がアンバサダーを務めるFILAで全身を固めたスポーティーなショットを投稿した。グリーンやピンクの薄いパステルカラーの上着を羽織り、膝上のショートのスパッツを着用し、スケボーを片手にさわやなか笑顔を見せている。

 この投稿に対しネット上では「可愛いなぁ。スタイル良いね〜」「本当に神スタイル!」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「これ加工しすぎじゃない?」「加工していないなら11頭身くらいだよね」「モデル立ちの基礎がなっていないような…」「なんだか姿勢がグニャッとしておかしいと思ってしまう」というような厳しい声が上がっている。

 すらりと伸びた長い脚と抜群のプロポーションのkoki,だが、ネット上では「加工写真ではないか?」と思っているような人も少なくないようだ。

「Koki, すらりと長い脚を披露も賛否の声「神スタイル」「これ加工しすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧