平子理沙、アラフィフに見えないブロンドヘアが大絶賛「女神降臨」「バービー人形かと」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(49)が8日、自身のインスタグラムを更新し、完璧なブロンドヘアを披露した。

 平子といえば先日、「Have a wonderful day」と一言コメントを添え、モノクロに加工した自身のどアップ写真を公開。パッツン前髪がキュートな姿に、ネット上からは「全部のパーツがかわいいって奇跡だよ」などの声が寄せられていた。

 そんな平子はこの日、「ヘアカラーはこんな感じ!根元のリタッチをして、黄ばみを抑えてもらいました。今回は前髪だけを切って、長さは変えませんでした。セミロングにカットしようと思ったのですが、毛先も痛んでいないので、しばらくロングを楽しもうかな~」とつづり、4カ月ぶりのヘアメンテナンスに大満足の様子を見せた。

 色白の肌にブロンドヘアが絶妙で、ファンからは大絶賛コメントが寄せられている。

「ホンマに可愛すぎる、、神です」

「外国人みたいで、バービー人形に似てる」

「ヴィーナス」

「アラフィフに見えない」

「女神降臨」

 日本人とは思えないほどブロンドのロングヘアが良く似合っている平子。首を左右に動かしてもなお、お人形のように見えるのだから不思議である。

「平子理沙、アラフィフに見えないブロンドヘアが大絶賛「女神降臨」「バービー人形かと」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧