辻希美、豚汁の具の大きさに疑問の声続出「こんな大きなこんにゃく嫌だ」「ゴボウ刺さりそう」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が10日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「大量のイカが届きましたぁぁぁぁ。ので早速下処理を…seiaも興味津々で手伝ってくれました。今夜はイカパーティーや笑」とつづり、大量のイカの写真を公開。イカ飯作りにチャレンジするもネット上からは「イカ飯より刺身で」などの冷ややかな声が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「今夜は豚汁とコロッケと、炊き込みご飯。と、サラダ。今seia、soraが宿題中なので終わったら夕飯にしよぉ」とつづり、夕食の写真をアップした。揚げる前のコロモがついた状態のコロッケと豚汁に炊き込みご飯という栄養バランスの良い夕食メニューなのだが、ネット上からは辛口なコメントが寄せられている。

「豚汁の具がデカ過ぎ」

「ゴボウ刺さりそうだね」

「コロッケ8個ってどういう配分なのかな。」

「炊き込みご飯にこんな大きなこんにゃく嫌だ。」

「炊き込みご飯、ミミズかと思った」

 6人家族の辻家で8個のコロッケをどのように配分するのか、疑問の声があがったようだ。また、椎茸やゴボウなど大きめにカットされた野菜の大きさが気になるフォロワーも続出していた。

「辻希美、豚汁の具の大きさに疑問の声続出「こんな大きなこんにゃく嫌だ」「ゴボウ刺さりそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧