今井絵理子、息子に撮られた部屋着ショットに批判殺到「撮らせたんでしょ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:今井絵理子(@erikoimai0922)より
インスタグラム:今井絵理子(@erikoimai0922)より

 元SPEEDで参議院議員の今井絵理子氏(36)が14日、自身のインスタグラムを更新。息子が撮影したという写真を公開し、話題となっている。

 投稿では「部屋で本を読んでいるところを息子に撮られるの巻」とコメントし、ピンクのTシャツにスウェット、お団子ヘアというラフな姿を披露。今井氏の手には本があり、沖縄の友人に勧められたという『屋良朝苗回顧録』を読んでいるようだ。本について今井氏は「久々に読み返し、本土復帰後、初の沖縄県知事の屋良朝苗さんの歴史をたどっています。 "何が正しいのか"正解のない中で、未来を想う先人たちの決断と計り知れない努力と苦しみを知ることはとても大切なことだと思う」と感想を記している。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「これからもこういったプライベート写真観たいです」「やっぱり激烈可愛いです」などのコメントが寄せられている。

 その一方で、ネット上では「どうせ息子に頼んで撮ってもらったんでしょ」「撮られたんじゃなくて撮らせたんでしょ」「どうせ本も読んでるフリでしょ」という冷ややかなツッコミも。

 2017年に不倫が報じられたこともあり、今もなお世間からは白い目が向けられているようだ。

「今井絵理子、息子に撮られた部屋着ショットに批判殺到「撮らせたんでしょ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、今井絵理子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧