水原希子、姉妹が顔を寄せ合う写真に大反響「世界一かわいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(29)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 

 水原といえば先日、アメリカ在住の自称映画評論家・TCキャンドラー氏が毎年発表している世界の芸能人の容姿をランク付けした『最も美しい顔ランキング』について言及。自身がノミネートされた画像と共に「また始まった。最も美しい顔ランキング 本当に失礼だと思う。。(中略)美の基準なんて皆それぞれだし、これ本当おかしい。謎」などとつづり、この企画を猛烈に批判。この投稿に対し、ネット上では「希子ちゃんのこういう所大好きだし尊敬する」「希子ちゃんみたいなランキングに入る方の人が言ってくれると有難いよね」など、水原の発言に称賛コメントが殺到し注目を集めていたばかり。

 そんな水原、今回の投稿には「NYに住んでいる友達がプレゼントしてくれた手作りマスクが超素敵だった」などとつづり、妹でモデルの水原佑果(25)との夕陽をバックにしたツーショットを公開。この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎる~」「最高の姉妹と景色とマスクイケてる」「かわいいマスク&姉妹」「世界一かわいいです」などの絶賛コメントが届いている。

 姉妹が顔を寄せ合うほっこり写真に多くの反響が寄せられていた。

「水原希子、姉妹が顔を寄せ合う写真に大反響「世界一かわいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧