木村拓哉の家にゴキブリが?Cocomiの報告にドン引きの声

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 木村拓哉(47)と工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)がインスタグラムにアップしたある音声が物議を醸している。

 Cocomiは16日深夜にインスタグラムを更新し、手描きで描いたゴキブリのイラストと「Gが出ました」という手描き文字をつづった画像を披露。そこにはさらに「妹は母と同じく、gがとても苦手です。処理係はいつも父か私です」とつづられていた。

 また、投稿には録音した音声もあり、ゴキブリを発見したと思われる妹でモデルのKoki,(17)が絶叫したり、「やだー! ゴキブリ気持ち悪い! 本当気持ち悪い!」などと叫んでいる様子が収められていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「家にゴキブリが出たって発信するのどうなの?マイナスでしかない」「植物たくさんあるから出やすいんだろうけど、あんなにお洒落売りしてたのに…」「玉ねぎの皮とか溜め込んでるからな」といったドン引きの声が集まってしまっていた。

 以前、母の工藤がダシを取るために玉ねぎの皮などの野菜くずをため込んでいることを明かしたことにより、一部で「虫の発生源になる」と話題に。頻繁にゴキブリが出るような書き方がされているが、果たして関連性はあるのだろうか。

「木村拓哉の家にゴキブリが?Cocomiの報告にドン引きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomi木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧