辻希美、美脚ショットの加工がすごいと大反響「かわいい」「一体何頭身?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が21日、自身のブログを更新。投稿内容にツッコミの声が殺到している。

 17日に33歳の誕生日を迎えた辻。若いながら4人の子を持つ辻のブログは、現在多くの同世代ママたちの支持を集めている。

 そんな辻、先日ブログを更新し「今日は朝ご飯用に焼いたホットケーキが丸こげに」と、フライパンの中で真っ黒に焦げてしまったホットケーキの写真をアップ。このブログにネットからは、「ホットケーキミックスあんまり売ってないのにもったいない」などの声が集まってしまう結果となった。

 そんな辻、今回は「6.21」というタイトルでブログを更新。この日14回目の記念日をむかえた杉浦夫妻。「そんな今日は入籍記念日祝いとしてリビングを綺麗にしてジジ、ババから誕生日プレゼントで貰った絨毯を敷き Newソファーが届きました」などとつづり、新しいソファで二人くつろぐ写真を公開した。辻はショートパンツ姿で横たわっており、美脚が露になったショットとなっている。

 この写真に対し、ネット上には「かわいい」「幸せそうな夫婦」といった声のほか、「一体何頭身なんだよ」「この美脚加工酷すぎでしょ……」「恥ずかしくなるレベルの加工で笑える」など様々な声、写真の加工を疑う声が飛び交っていた。

 写真に写る脚を加工したのかは不明だが、不自然に八頭身くらいある完璧なスタイルに疑いの声が集まってしまうの仕方がない?

「辻希美、美脚ショットの加工がすごいと大反響「かわいい」「一体何頭身?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧