スザンヌ、色替えしたニューヘア披露で大反響「女神降臨」「ますますオシャレに」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(33)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「今日の服 @todayful_ のあみあみワンピース 届いてからずっとずっと着たかった。嬉 でもこんなあみあみなのに汗だくだった今日」とつづり、私服コーディネートを公開。白のタンクトップとワイドパンツに、網状の黒いワンピースを重ねたカジュアルスタイルを披露した。インスタグラム上には「オシャザンヌ」「とても似合ってて素敵です」などの声が寄せられ話題となったばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「シルバーのインナーカラーしてもらってきたよ」とつづり、カラーチェンジしたニューヘアを披露。さらに「頭を揺らすと見えるチラリズムスタイルなんだって」とコメントし、2枚目にはカラーがより分かりやすいようにアップの写真を添えた。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「メロメロです」「かわいい 女神降臨」「上品な色気もあってすごく似合ってます」「ますますオシャレに かわいい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 シルバーカラーとはいえ派手なわけではなく、上品で透け感のある夏らしいカラーに対して多くの反響が集まっていた。

「スザンヌ、色替えしたニューヘア披露で大反響「女神降臨」「ますますオシャレに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧