手越祐也、ツイッターで順調ぶりアピールも「クロちゃんみたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:手越祐也(@YuyaTegoshi1054)より
インスタグラム:手越祐也(@YuyaTegoshi1054)より

 19日にジャニーズ事務所を退所し、23日には緊急記者会見を行った手越祐也(32)が、ツイッターを通じて仕事が順調であることを明かした。

 23日の会見では、ジャニーズ事務所退所の経緯を説明した手越。しかし、緊急事態宣言下での外食について、ビジネスの打ち合わせだったと説明したり「うつされても面倒くさい」と言っていたにもかかわらず女性を同伴させていたことなど整合性のない発言も多く、さらなるバッシングを呼んでいた。

 そんな中、手越は会見後にオープンレックを使ってファンとの交流を深めていたが、会見の翌24日にさっそくツイッターを更新し、「みんな元気??僕が手伝ってるシングルマザーを応援するプロジェクトを書いておくから、みんなで助け合おう」と自身が支えているひとり親家庭にお弁当を届けるプロジェクトについてアピールした。

 また、続けて手越はマスクを顎にズラし、唇を尖らせて撮影した自撮り写真を投稿。「みんなが今日も笑ってられていますように」と祈りつつ、「朝からお仕事順調」と、仕事を順調にこなしていることを明かしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「ホストが載せる自撮りみたい」「ツイートの文も写真の撮り方もクロちゃんみたい」「さっそくアピールに必死感ある」という厳しい声が集まっていた。

 手越が多くの人に受け入れられるにはまだまだ時間が掛かるようだ。

「手越祐也、ツイッターで順調ぶりアピールも「クロちゃんみたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、手越祐也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧