Cocomi、丸メガネをかけた自撮りショットが大反響「天使すぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 Cocomi(19)が自身のインスタグラムを更新。自撮りショットをアップし、話題となっている。

 Cocomiは24日、「初めて自分を携帯で撮った写真の投稿ですね。母上の携帯を借りて撮りました」とつづり、母・工藤の携帯で撮影したという丸眼鏡をかけた自撮りショットを公開した。

 この投稿に対し、ネット上では「天使すぎて国宝認定した」「あまりの可愛さに心臓止まるかと思った」「メガネのCocomiちゃんも素敵」などの絶賛コメントが多数見受けられた。

 さらに、以前から『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズのファンであることを明かしていたCocomi。投稿の最後には「うたプリ10周年おめでとうございます。ふふ」とお祝いのメッセージを残した。これに対しても「うたプリ10周年お祝いしてくれてて嬉しい…」「うたプリについて触れてるの控えめに言って愛が凄い」と『うた☆プリ』ファンから歓喜の声が上がっている。

 メガネが似合うキュートな自撮りショットに多くの反響が寄せられていた。

「Cocomi、丸メガネをかけた自撮りショットが大反響「天使すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧