紗栄子、超接近で馬と戯れる動画に大反響「本当心が通じあってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が28日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「今朝はクルスくんと練習。最近、乗馬練習再開しました。高校の時以来のレッスンです」とつづり、高校時代以来となる乗馬レッスンを始めたことを明かした。この投稿に対し、インスタグラム上には「かっこいい!乗馬やってみたいです!」「馬に乗っている姿が絵になりそう!」といった声が多く寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「ボルトくん4歳 仲良しなんです」などとつづり、馬のボルトくんと仲良さそうに戯れる動画を公開した。動画の中で紗栄子は、ボルトくんの顔に超接近して顔をくっつけたり、優しく撫でたりと仲の良さが伝わる内容となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「仲良しなのが、すごく伝わります」「紗栄子さんの生き方って女神みたいですね」「ボルトくんも紗栄子ちゃんも可愛いすぎます」「本当心が通じあってますね」などの声が寄せられている。

 ボルトくんも紗栄子に甘えているようにも見え、仲良し動画にファンたちもほっこりした様子であった。

「紗栄子、超接近で馬と戯れる動画に大反響「本当心が通じあってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧