ハライチ・澤部に“捏造”疑惑!? 相方・岩井が暴露「本当にヤバい」 (1/2ページ)

日刊大衆

ハライチ・澤部に“捏造”疑惑!? 相方・岩井が暴露「本当にヤバい」

 6月23日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、ハライチ岩井勇気(33)と澤部佑(34)が出演。今回は、幼馴染だというハライチの2人の出会いからコンビを組むまでのいきさつに、オードリー若林正恭(41)と春日俊彰(41)が迫った。ハライチの2人は、幼稚園から顔なじみで小学5年生のときに初めて同じクラスになったという。澤部によれば「同じクラスになったときに“ガッ”って手出して、“俺、お前のこと面白いと思ってた”つって」と自らアピールしたと主張した。これを聞いた若林は、「澤部ってそんなことするの?」と戸惑うと、岩井は「なんかね、全く覚えてないんですよ。で、俺が全く覚えてないエピソードが、ちょいちょい過去のエピソードとして出してくるから、“やってんのかな?”って」と、澤部の捏造を疑っていると告白。

「ハライチ・澤部に“捏造”疑惑!? 相方・岩井が暴露「本当にヤバい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、あちこちオードリー澤部佑若林正恭春日俊彰オードリーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧