西野未姫と峯岸みなみの“地雷メイク”に賛否の声「似合いすぎ」「怖すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西野未姫(@nishinomiki_official)より
インスタグラム:西野未姫(@nishinomiki_official)より

 元AKB48でタレントの西野未姫(21)が29日、自身のインスタグラムを更新。AKB48の峯岸みなみ(27)と共に大流行中の「地雷メイク」に挑戦した姿を披露し、話題となっている。

 この日、西野は「みぃちゃんと地雷メイク むずかしかった」とつづり、カラーコンタクトや真っ赤な口紅をつけた地雷メイクでのツーショットを披露。さらに「YouTube『俺ら』のチャンネルでメイク過程載せてるのでぜひ見てください」と自身のユーチューブチャンネルを宣伝した。投稿の最後には「#地雷メイク#地雷系女子#どうですか」とハッシュタグを付けており、自信のある仕上がりのようだ。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「2人ともめちゃめちゃかわいいね」「メイク過程はどうなるかと思いましたがさすがの仕上がり!可愛いです!」「似合いすぎ!!!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 その一方で、一部ネット上では「こんなのが可愛いの?」「え…怖すぎるんだけど」「全く可愛くないし怖い」という声も。

 賛否両論が寄せられた地雷メイクショット。あまりに濃いメイクに「怖い」と不評の声が上がってしまったようだ。

「西野未姫と峯岸みなみの“地雷メイク”に賛否の声「似合いすぎ」「怖すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西野未姫峯岸みなみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧