橋本環奈、猫耳ヘアの可愛さに大反響「太ってたけど元に戻った!」

デイリーニュースオンライン

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 橋本環奈(21)が27日に自身のツイッターを更新した。

橋本は先日、父の日に「Happy Father's Day パパいつもありがとう」と自身の父親へ父の日のメッセージとともに、橋本含む兄妹3人が父の背中に乗っている幼少期の写真を披露したところ「小さい頃から可愛いな」「こんなに可愛い子供見たことない!」という声が集まり話題に。

 そんな橋本がこの日「これ猫耳ヘアって言うのね。まさかのレジェンドMGが先生でマスク作りをしました〜笑」とつづり、髪の毛で猫耳の形にしたヘアアレンジ姿で、ミシンで手作りのマスクを作ったことを明かした。

 この内容にツイッターには「猫耳可愛すぎる!」「そのマスク買いたい(笑)」「猫耳がこんなに似合うのは環奈ちゃんだけだわ!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「ついに痩せた!? 橋本環奈復活!」「太ってたけど元に戻った!」といった声が。

 20歳を迎えて以降、飲酒が止まらなくなり激太りと噂されていた橋本だったが、今回の投稿では、太った様子の姿ではなかったことから、多くの人は橋本が復活したと歓喜の声を上げていた。

「橋本環奈、猫耳ヘアの可愛さに大反響「太ってたけど元に戻った!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧