桜井日奈子、新ドラマ主演を報告もその姿に驚きの声「また太った?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)より
インスタグラム:桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)より

 女優の桜井日奈子(23)が先月30日に自身のインスタグラムを更新した。

 桜井はこの日、「テレビ東京ドラマパラビ『ふろがーる!』で主演を務めさせていただきます!何気ない日常を特別なものに変える工夫が詰まった作品です!コロナ対策しっかりとして、撮影中です、楽しみにしていてほしいです」とつづり、今月15日にスタートするドラマ『ふろがーる!』(テレビ東京系)で主演を務めることを報告。ドラマのメインビジュアルであるピンクのバスタオル姿を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「絶対みます!」「楽しみが増えました!」「コロナで大変ですが撮影頑張って下さい」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「太りすぎて誰かわからなかった」「え?また太ったか?」「顔まわりに肉が…」といった驚きの声も。

 デビュー当時はその美少女ぶりから岡山の奇跡と呼ばれた桜井だが、ここ最近は「太った」という声がネット上で囁かれている。しかし、今作では毎回入浴シーンがあるということで、多くのファンが彼女の演技を楽しみにしているようだ。

「桜井日奈子、新ドラマ主演を報告もその姿に驚きの声「また太った?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桜井日奈子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧