辻希美、家庭菜園で作る夕食を披露するもツッコミ殺到「脂っこい料理ばっかり」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が2日、自身のブログを更新。夕食に用意した手料理の写真をアップし、ツッコミの声が寄せられている。

 辻といえば先日、「家のプランター栽培で育てているナスとオクラを収穫しましたぁもう立派過ぎるナスとオクラちゃん。」などとつづり、自宅のプランターで収穫した立派なナスとオクラの写真を公開した。この投稿にネット上からは「イオンで買ったナスとオクラ?」「あのプランターから、今日この大きさの3本は収穫出来ない。」などの疑いの声が寄せられてしまう結果となった。

 そんな辻、今回は「夕飯」というタイトルでブログを更新。自宅プランターで育てた茄子や大葉で麻婆茄子や餃子を作ったようだ。他にも、畑で採れたジャガイモでポテトフライなど、豪華なメニューとなっている。

 しかしこの投稿に対しネット上では「麻婆茄子に餃子ってひき肉のオンパレードだね」「脂っこい料理ばっかり」「家族の人数に対して餃子少なすぎない?」などのツッコミの声が多数上がっている。

 家庭菜園で収穫した野菜で作る夕食に辻は大満足の様子だが、今回もツッコミどころは満載だったようだ。

「辻希美、家庭菜園で作る夕食を披露するもツッコミ殺到「脂っこい料理ばっかり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧