紗栄子、久しぶりのモデル仕事ショットにファン大興奮「輝いてる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「今朝はクルスくんと練習。最近、乗馬練習再開しました。高校の時以来のレッスンです」とつづり、高校時代以来となる乗馬レッスンを始めたことを明かした。この投稿に対し、インスタグラム上には「かっこいい!乗馬やってみたいです!」「馬に乗っている姿が絵になりそう!」といった声が多く寄せられ話題となっていた。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「私が自身を表現出来る大切な場所である撮影現場に戻ってきました」などとつづり、撮影中のショットを公開した。写真には、白いレースが付いている洋服を着用した紗栄子が写っている。着用している洋服は優しいクリーム色で、紗栄子の柔らかい雰囲気をぴったり合っている。さらに、「密にならないようにスタッフさんと皆で最大限準備をしながら臨んでます!」とコロナ感染予防対策をした上での撮影だとコメントした。

 この投稿に対し、紗栄子のインスタグラム上には「めちゃくちゃ可愛い」「やっぱりこういう場のさえちゃん輝いてますね」「紗栄ちゃん素敵です」「紗栄子ちゃん撮影再開したんだね 楽しみです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 今回は雑誌の撮影だったようで、紗栄子の久しぶりのモデル姿を見られてファンも大興奮の様子であった。

「紗栄子、久しぶりのモデル仕事ショットにファン大興奮「輝いてる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧