剛力彩芽、新宣材写真アップで絶賛の声「色気が増した?」「透明感さすが」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(27)が7日に自身のインスタグラムを更新した。

 剛力は昨年11月に破局したZOZOの創業者・前澤友作氏(44)と復縁していたことが報じられたことでも話題に。先月の投稿ではメディア型ECデパートメントストア「STYLEVOICE.COM」で連載をスタートするため、撮影に参加したことを報告。大胆な肌見せ姿のオフショット写真を披露した。この投稿にインスタグラム上では「おぉ!!これはセクシー!」「大人っぽくなりましたね!」といった声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな剛力、今回の投稿には「ご報告が遅くなりましたが4月よりエクスイディアルさんのブランドイメージキャラクターをつとめさせていただいてます。」などとつづり、LEDの光を駆使した美容器ブランド「Exideal (エクスイディアル)」のイメージキャラクターをつとめる報告と共に、宣材写真を公開した。ピンクベージュをバックにナチュラルメイクの剛力が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「一皮むけたみたい」「色気が増しました?相変わらずの透明感さすがです」「どんどん綺麗になりますね」「本当綺麗になってて尊敬する」などの絶賛コメントが寄せられている。

 さらに美しく進化していく剛力にファンからは驚きの声が多数集まり、大興奮の様子であった。

「剛力彩芽、新宣材写真アップで絶賛の声「色気が増した?」「透明感さすが」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧