工藤静香、ヤンキー風ファッション披露で大反響「ドンキにいそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(50)が披露したコーディネートが話題になっている。

 これまでもたびたび私服のコーディネート写真を披露してきた工藤。ファンからはそのスタイルの良さに絶賛が集まっていた。

 そんな工藤だが14日にインスタグラムを更新し、「都内も雨が降ったり止んだり、地面が乾かないです」と降り続く雨に言及。「いつもの慣れている環境でも、ふとした時にぶつけたり、小さな怪我をしたりしますね。皆さん足元にお気を付け下さい」とファンに対し注意喚起を行った。

 また、工藤はポストで私服写真を披露。白いシャツにダメージジーンズを合わせたファッションで、口元には黒いマスク、足元はスニーカーで決めており、ジーンズのポケットに両手を入れ、ポーズを決めている写真となっていた。工藤はこの写真について「最近、スニーカーばかりでヒールを履くと軽く足が震えます」と説明。さらに「トップスは何年か前に海外で購入した物です。デニムはこれはもう随分前のリメイクです」と明かし、最後には「皆さまつつがなくお過ごし下さい」と結んでいた。

 しかし、このファッションにネットからは、「ドンキにいそう」「昭和のヤンキー感しかないわ」「清潔感が全くないし、昭和のレディースって感じ」という声が集まっていた。

 これまでも私服のヤンキー感がたびたび物議を醸してきた工藤だが、今回も失笑を買ってしまったようだ。

「工藤静香、ヤンキー風ファッション披露で大反響「ドンキにいそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧