佐藤仁美、ピンクベージュの新髪色に大反響「TWICEみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)より
インスタグラム:佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)より

 女優の佐藤仁美(40)が14日、自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを公開し、注目を集めている。

 佐藤はデビュー後、清純派女優として数々の話題作に出演。女優としての存在感を見せる一方で、現在はバラエティ番組などで見せる毒舌ぶっちゃけキャラで人気を集めている。2019年10月には俳優の細貝圭(35)との結婚を発表したことでも話題となった。

 そんな佐藤はこの日、「散髪。ベージュピンク。プチウルフ風」とつづり、トレンドのベージュピンクに染めた新しい髪型を公開。「前髪、悩んだけど、しばらくセンター分けで楽しもうっと」として、前髪をゆるく巻いて分けたスタイルを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「お似合いです すっごいかわいい TWICEみたい」「めちゃくちゃかわいいです」「ネエさん、凄いイケてる」「私もその色にしてもらいたいっ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 トレンドをおさえた夏らしいニューヘアに、多くの反響が寄せられていた。

「佐藤仁美、ピンクベージュの新髪色に大反響「TWICEみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐藤仁美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧