桐谷美玲、大輪の花帽子姿を披露も違うところに注目「赤ちゃんは元気?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(30)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」とつづり、男の子を出産していたことを報告。ネット上では祝福コメントが多く寄せられていた。

 そんな桐谷はこの日、「連載 今月もお花」とつづり、頭の倍以上もある大輪の花の帽子をかぶった写真を投稿した。写真には桐谷の目と眉部分だけが写っており、大きな目が印象的だ。

 この投稿にネット上からは「体は大丈夫ですか?」「体調は大丈夫ですか?」「赤ちゃん元気ですか!?」「美玲さん、お元気そうで何よりです!」などのコメントが寄せられている。

 一週間前に出産報告をしてから第一子について何も明かしていない桐谷。ファンたちの注目はしばらくベビーに寄せられるのかもしれない。

「桐谷美玲、大輪の花帽子姿を披露も違うところに注目「赤ちゃんは元気?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧