浜崎あゆみ、AMEBAオンライン公演も賛否の声「楽しみすぎる」「これは高い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(41)が13日、自身のインスタグラムでオンラインライブの開催発表したものの、その視聴料金について賛否の声が集まっている。

 浜崎はこの日、英語で「Yes, She is coming back On July 25th 7pm @abema_official」と投稿。同時に公式サイトで「ayumi hamasaki PREMIUM LIMITED LIVE A ~夏ノトラブル~」と題した、無観客オンラインライブの開催が告知された。

 同ライブは7月25日に「ABEMA」にて独占配信されるようだが、その視聴料金はABEMAコイン3,500コイン(4,200円相当)となっている。

 浜崎のこうした発表に対し、ネット上では「やっとあゆに会える」「楽しみすぎる」「これは高すぎるよ」「他のアーティストより高いんだがなんでだろう」「高いから見ないな」「オンラインライブでこんな金額とるの?」「ネットライブでこの料金はあり得ない」という声が一斉に上がってしまった。

 ファンが予想していたよりも少し高めの料金設定に不満の声もチラホラ。とはいえ、浜崎のライブはハイクオリティなので、その価値に十分に見合うはず。最高のパフォーマンスを期待したいものだ。

「浜崎あゆみ、AMEBAオンライン公演も賛否の声「楽しみすぎる」「これは高い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧