スザンヌ、背中が開いたワンピース姿に絶賛の声「セクシー過ぎる」「後ろ姿美人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。背中がざっくりと開いたワンピース姿を公開し話題となっている。

 スザンヌといえば先日、「おそろいTシャツ着て、嬉しくて←わたしが。笑 写真撮ろーって携帯だしたら息子がわたしのことのぞきこんで笑っててピースしてて それがなんだかたまらなくたまらなくかわいくていとしかった」とつづり、息子とのツーショットや抱き合っている写真を公開した。なんとも微笑ましい写真に、インスタグラム上には「ステキな親子愛ですね」「いつもいつもこの可愛い親子が癒しでしかない」などのあたたかい声が寄せられていた。

 そんなスザンヌ、今回の投稿には「背中ぱっかんワンピ着たくて前日#スガトレ 頑張った 照」などとつづり、背中が大胆に開いている花柄のワンピース姿の写真を公開した。

 ワンピースは、背中の真ん中から下、ウエストあたりがざっくりと開いていてとてもセクシーなデザインとなっている。この投稿に対しインスタグラム上には「背中いいですね〜とってもお似合いです」「後ろ姿美人」「背中ぱっかん綺麗ですねぇー」「ワンピの背中がセクシー過ぎます!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 このワンピースを着るため、前日にトレーニングを頑張ったというスザンヌ。トレーニングをしたかいがあったようだ。

「スザンヌ、背中が開いたワンピース姿に絶賛の声「セクシー過ぎる」「後ろ姿美人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧