渡辺美奈代、炎天下で愛犬に洋服を着こませ大炎上「熱中症で危ない!」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が20日に自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「本日オンライントークイベントにご参加頂いた皆様!ありがとうございました。(省略)今後も定期的に続けて行こうと思っていますのでお楽しみにしてくださいね」とつづり、オンラインイベントを開催。イベントで披露した白のフリルシャツにショートパンツ姿にネット上からは失笑が巻きおこっていた。

 そんな渡辺はこの日、「朝散歩リルさん途中休憩しながらのお散歩」とつづり、二匹の愛犬との散歩中の写真を投稿した。愛犬二匹は涼し気な水色のお揃いの洋服を着ているのだが、この投稿にネット上からは「朝何時に散歩したか知らないけど、こんな蒸し暑い日に洋服着せて早朝でもないのに散歩なんてして犬 熱中症で 死ぬよ」「犬の洋服....」「犬の体温39度あるのに服着せたら暑くて死ぬわ」「熱中症で危ない!」といった批判の声が殺到している。

 見た目の可愛さよりも犬の気持ちを重視した方が良いのではないだろうか。

「渡辺美奈代、炎天下で愛犬に洋服を着こませ大炎上「熱中症で危ない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧