小雪、姉とのツーショット写真に登場で称賛の声「綺麗すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:弥生(@yayoi_official)より
インスタグラム:弥生(@yayoi_official)より

 女優の小雪(43)が、姉で歌手の弥生(45)のインスタグラムに登場し、話題になっている。

 弥生は19日にインスタグラムを更新し、ハッシュタグで「highjewelry」「bvlgari」と記しつつ、ハイブランド・ブルガリのパネルをバックに撮影したツーショット写真を披露。ふたりともロングドレスを着用し、カメラに向かって微笑みを向けているショットもあった。

 小雪は身長170センチの長身として知られているが、写真に映る弥生も小雪ほどではないにせよさほど身長が変わらず。姉妹ともにスタイルが抜群の様子がよく分かるショットとなっていた。

 この写真に弥生の元には、「美しい」「綺麗すぎる」という絶賛が集まっており、ネットからも、「こんな40代姉妹そのへんにいない!」「43と45かー。綺麗だな」「40代のこんな姉妹いたらびびるわ」という驚きの声が見受けられた。

 綺麗すぎる40代姉妹にネットからも驚愕の声が殺到していた。

「小雪、姉とのツーショット写真に登場で称賛の声「綺麗すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小雪エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧