篠田麻里子、健康的な手料理の腕前に「プロですか?」「旦那が羨ましい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より
インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より

 元AKB48の篠田麻里子(34)が20日、自身のインスタグラムを更新。手料理の写真を公開し、話題となっている。

 篠田は今年4月1日に第1子となる女児を出産。先月は「あっちゃんと待ち合わせしてたら陽菜に会えたよ。笑 昨日たまたま陽菜とメールしてて今日会えるなんて偶然すぎる。なんて日だ!!」とつづり、元AKB48の前田敦子(29)、小嶋陽菜(32)との3ショットを公開した。ファンからは「メンツが最高すぎる!」などのコメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「いつまで芸能界にしがみつくんだろう」「オーラなさすぎて笑える」という冷ややかな声も上がっていた。

 そんな篠田はこの日、「大好きロールキャベツ。そして時間あるとき必死の作り置き」とつづり、料理を並べた食卓や大量の作り置き料理の写真を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「スバラシイ カラダに優しそう!」「子育て中にこんなに料理をちゃんと作る麻理ちゃんって本当に凄いと思う」「プロですか?素晴らしすぎる」「旦那さんが羨ましい」などの絶賛の声が集まっている。

 彩りも栄養バランスも良い健康的な手料理に、多くの反響が寄せられていた。

「篠田麻里子、健康的な手料理の腕前に「プロですか?」「旦那が羨ましい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、篠田麻里子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧