西内まりや、妖艶さ増した全身ショットに称賛の声「美しすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 モデルで女優の西内まりや(26)が黒髪に黒いファッションに身を包んだ自身の写真を披露した。

 茶髪で明るいファッションに身を包んでいるイメージのある西内。そんな西内だが21日にインスタグラムを更新し、「本日は…まっくろくろにcoachで差し色」とつづりつつ、黒髪に上下とも黒で揃えたパンツスタイルのファッションを披露。路上に座り、ポーズを取っているというスタイリッシュな写真となっており、いつも以上にクールな様子となっていた。

 また、西内はCOACHの青を基調としたバッグを下げており、それがアクセントとなっている様子。「見かけたら声かけてね 今日も良い日にしよう」とファンに呼びかけていた。

 普段にも増し格好いい西内の写真にファンからは、「美しすぎるー!」「黒ファッション似合い過ぎです」「真っ黒カッコいい!似合ってます!」という絶賛の声が集まっていた。

 事務所独立騒動以降、現在はフリーでモデルとして活動している西内だが、自分のスタイルを貫いている様子。「街で見かけたい」という願望の声も多く寄せられていた。

「西内まりや、妖艶さ増した全身ショットに称賛の声「美しすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧