Koki,セリーヌのミニバッグと細いくびれに大反響「かわいい」「「長い髪の毛が…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@koki)より
インスタグラム:Koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(17)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 koki,といえば先日、「It is getting hot so please remeber to stay hydrated and be careful not to geta heatstroke!(暑くなっていますので、水分補給を忘れず、熱中症にならないように注意してください!)」と注意喚起をつづり、エメラルドグリーンのドレスを着て、ポーズを取っている写真を公開した。しかしネット上では「被災者を心配したり、熱中症を心配したり、そんなブランド着飾ってポーズして言われても被災者は正直むかつくと思う」というような批判の声が集まってしまう結果となった。

 そんなkoki,今回の投稿には、高級ブランド「CELINE(セリーヌ)」のミニバッグを主役にした、白いノースリーブのトップスにデニムというシンプルコーデを公開した。今回も「by sis」と添えていることから、姉でモデルのCocomi(19)が撮影した写真のようだ。

 細いくびれが目を引く一枚にネット上からは「かわいいしセクシー」「かっこいい」「大人っぽいポーズが似合う」といった称賛の声のほか、「17歳がセリーヌ持っててもなんの魅力も感じない」「ミニバッグの宣伝だよね?髪の毛がバッグに被ってて汚らしい」「長い髪の毛が鬱陶しくて、バッグが脇役になってる」といった厳しいツッコミの声も上がっていた。

 ブランドバッグの宣伝のためにアップした写真なのかは不明だが、突っ込みどころ満載の写真に多くの反応が集まっていた。

「Koki,セリーヌのミニバッグと細いくびれに大反響「かわいい」「「長い髪の毛が…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧