キンタロー。お好み焼きと白いご飯の組み合わせに驚きの声「本当にいるんだ」

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より
キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より

 ものまねタレントのキンタロー。(38)が披露した夕食写真に驚きの声が集まってる。

 話題になっているのは、キンタロー。が22日にアップした「今日のキン飯」というタイトルのブログエントリー。毎日のようにブログに夕食の写真をアップしているキンタロー。だが、この日も「今日のキン飯は~お好み焼きにしました」と、フライパンでお好み焼きを作っている写真や、ボウルでタネを混ぜている写真をアップした。

 キンタロー。は次に食卓の写真をアップしたのだが、そこに映っていたのはお好み焼きのほか、ごはん、味噌汁、納豆という献立。ブログがアップされたの夜の11時30分頃だったが、夕食後、長女を寝かしつけていたら子の時間になってしまったと明かし、「あと片付けが、、、」「どひゃー」とつづっていた。

 しかし、お好み焼きをおかずにご飯をたべるという組み合わせにネットからは、「お好み焼きでご飯食べる人って本当にいるんだ…」「お好み焼きが主食かと思ったら、おかずだったことにびっくり」「大阪の人はこうやって食べると聞いたことがあるけど二人共に大阪じゃないしね…」といった驚きの声が集まってしまっていた。

 お好み焼き一品という大胆なおかずに多くの人が困惑してしまったようだ。

「キンタロー。お好み焼きと白いご飯の組み合わせに驚きの声「本当にいるんだ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧