フワちゃん、選挙ショットの“ボツ写真”に称賛の声「松本人志超えてる」

デイリーニュースオンライン

Twitter:フワちゃん(@fuwa876)より
Twitter:フワちゃん(@fuwa876)より

 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(26)が、選挙ショットの“ボツ写真”を披露した。

 フワちゃんは、今月5日の東京都知事選投開票日に、都庁の前でジャンプした自身の写真をアップし、「国民の義務、ブチかましまくり イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース」とツイッターにコメント。大反響を集めていた。

 そんな中、22日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の中で、この投稿が「ネットニュースになるまで帰れません」の企画挑戦中に投稿されたものだったということが発覚。放送前、フワちゃんは「ネットニュースになるまで帰れません あたしにピッタリの企画!みてね」と宣伝していた。

 また、企画放送後は当該ツイートを改めてリツイートしつつ、「ちなこれはボツ写真」と別バージョンの写真もアップ。こちらも都庁をバックにジャンプしたフワちゃんが映ったものだったが、腕や脚を大きく開いてまさに大の字状態に。フワちゃんのにぎやかさも伝わるショットとなっていた。

 この一連の投稿にフワちゃんの元には、「ただの企画なのに選挙の呼びかけしててすごい」「選挙行かなかった松本人志超えてる!」「別バージョンもこれはこれで面白い」という声が集まっていた。

 奇行が目立ちがちのフワちゃんだが、企画中も投票を忘れなかった姿勢に対する称賛も見受けられた。

「フワちゃん、選挙ショットの“ボツ写真”に称賛の声「松本人志超えてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、フワちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧