加藤紗里、インスタ映えしない“うな丼”を公開して大反響「このくらいがいい」「食べづらそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(30)が25日に自身のインスタグラムを更新した。

 加藤は先日、新型コロナウィルスの抗体検査を行い「陰性」であったことを報告するも「PCR検査と抗体検査は違います」「PCR検査とは別物です。感染してすぐだったら陰性と出る場合もありますよ」という声が集まり話題に。

 そんな加藤がこの日「写真の撮り方下手でごめんなさいwww土用の丑の日だったから鰻をおうちで。肝吸いと鰻おいしかった」と綴り、土用の丑の日にちなんでうな丼を食べたことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「インスタ映え気にしない感じ好き」「すごい大胆な盛り付け!」「自宅で作るとこんな感じだよね!」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他に「食べづらそう」「写真の撮り方が下手じゃなくて盛り付けが下手だね(笑)」などといった声も。

 今回、ダイナミックに盛り付けたうな丼を披露したが、多くの人がその大胆さに好感を持ったようだった。

「加藤紗里、インスタ映えしない“うな丼”を公開して大反響「このくらいがいい」「食べづらそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧