渡辺美奈代、家庭菜園で作ったメロンにトラブル?対応に称賛の声も

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が失敗した家庭菜園の野菜のアレンジ方法を明かし、反響を集めている。

 家庭菜園でトマトやきゅうりなど野菜を育てていることを明かしている渡辺。そんな渡辺だが、26日にブログを更新し、「感激!」というタイトルのエントリーを投稿し、「我が家のメロン」「数日前に2個目を収穫!」と家庭菜園でメロンを育てていたことを報告。カットしたメロンの断面の写真をアップし、「すごーーーーい 小さいメロンですが、、、ちゃんとメロン」と種が入ったきちんとしたメロンだということに感激した様子を見せていた。

 しかし、次のエントリーで渡辺は、「メロン スライスして食べてみましたが、、、甘くない」とせっかく収穫したメロンが甘くなかったと嘆息。しかし、そこで諦めず、「のでお漬物にする事にしました!」と、甘くなりメロンのアレンジ方法を明かしつつ、容器に漬けたメロンの写真も披露していた。

 このアレンジにネットからは、「お漬物にする発想はさすがです!」「メロン難しいけど即違うアレンジできるのすごい」「スイカの漬物もあるから、メロンがあっても不思議じゃないよね」という声が集まっていた。

 失敗したメロンも無駄にせず有効活用する渡辺に反響が集まっていた。

「渡辺美奈代、家庭菜園で作ったメロンにトラブル?対応に称賛の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧